副収入〜自由への道/byMETALMASTER TOP

           
                           METALMASTERの奇跡

HP作成中。更新日:2013/6/27
TOP
01-HP作成奮闘記
02-alphaEDIT?
03-テーマの選定
04-HP作成マニュアル
05-HPの公開
06-サーバーにアップ
07-副収入の情報

 
テーマの選定

なんか振り出しに戻った気がしますが、なにをHPに書くのか、最大の問題に直面しました。なにせおっさんには未知の分野ですから。

今まではなんとなーく毎日の思った事や感じた事をブログにUPしていた程度でしたのできちんとしたテーマは浮かびません。
ちなみにおっさんのブログに興味のある方は訪問してみて下さい。
ブログはこちら→

テーマが浮かばない。・・・今までのんべんだらりと暮らしてきたおっさんには特に抜きに出た才能も無く、趣味も無く、文才もなく、想像力もない。おまけにお金も無い。ときています。
あるのは家族の笑顔と借金だけです。その家族の笑顔も将来像が見えてきません。
でも借金はあります。・・・・・借金はある・・・・・・・・?。 借金はたーくさんある・・・・。

それならば
あるものをそのままテーマにしてしまったらどうだろうか?
というか、あるものは借金だけなんですけどね。・・・・・。この借金におっさんは苦しめられていて何とか脱出を試みているわけですよ。
HPの作成なんて考えてもいなかった事をしているのも、そんな理由からなんですよねー。実際にはブログはやっていましたが、収入にはほとんど結びつかないのが実情でしたからこんな事になっている。
ならば、ありのままをテーマにしてしまえばいいのかな?
こんな状況にいるおっさんが世の中にたーくさんいるかもしれない。
共感してくれる人もいるかもしれない。
おもしろくないかもしれないけれども、ありのままを書いてみよう。
少しHPに詳しくなったら、その時に作り直せばいい。
おっさんの出来る事はその程度って事です。

これから直面していく自由への道を、素直に書いて行こうと心に決めました。

テーマは決まった。

これでやっとHPの作成に戻れます。(また振り出しに戻るです。)
※いつになったらこれが収入に結びつくのか?心が折れ始めました。

しかし気持ちがめげたら人間おしまいです。おっさんはがんばります。
HPの作成の基本を学ぶ事にしました。

HP作成マニュアル→


ページTOPへ→
      
Copyright  METALMASTER  ALL Rights Reserved


inserted by FC2 system