副収入〜自由への道/byMETALMASTER TOP

           
                           METALMASTERの奇跡

HP作成中。更新日:2013/7/29
TOP
01-HP作成奮闘記
02-alphaEDIT?
03-テーマの選定
04-HP作成マニュアル
05-HPの公開
06-サーバーにアップ
07-副収入の情報





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 
副収入の情報


おっさんの情報によるとネット上での商売はたくさんあるらしいのですが、いかがわしいものや悪徳商法はお縄になってしまうので手を出してはいけません。また、甘い誘惑のうたい文句の儲け話しはさけて通ろうと思います。

1:サイトをクリックしてポイントを得るタイプ、またそのサイトを紹介する事によってポ                  
  イントを得るタイプ。いわゆるポイントサイト。
  これはおっさんも一年くらいやりましたが、コツコツやってる時間はないし、その割  
  にポイントはたまらないので却下です。無理でした、でも紹介制度は評価出来ま    
  す。メールをもらってクリックするサイトも労力が必要なので却下です。

2:懸賞サイト。懸賞に応募して当るのを待つタイプ。
  当らないので却下です。当っても労力に見合うものは無く、迷惑メールが増えるだ    
  けでした。もちろん当れば利益になりますけどね。おっさんには運が無かった。

3:アフェリエイトタイプ。商品を売ってその何%かを配分してもらうタイプ。紹介制度
  もあるところあり。いろいろなタイプが存在するようです。
  これもおっさんのブログにいろいろ掲載してきましたが、そんなに簡単に商品は
  売れませんし、売れた所で数%の取り分です。たーくさん売らないと儲けは増えま
  せん。でも、アクセス数が増えればチャンスあり、また、マニアックな限定商品なん  
  かは  一般に出回らないので、サイトを立ち上げるのも面白そうです。
  おっさんはなれてきたからにします。(サイトを構成するのが面倒ですね。)
  本当に探している物がヒットした時嬉しいですよね。

4:企業広告クリック型。広告主の広告をクリックしてもらうとポイントになるタイプ。
  自分でクリックしてはいけないらしい。
  アドパートナーやらアドセンスやらっていうらしい。これは広告が勝手に選ばれるら 
  しいからおっさんにも出来そうです。
  グーグルなんかが超有名どころらしいです。審査に通る必要ありです。
  グーグルは厳しいルールがあるらしいですから、最初はやめておきます。
  やってみる価値ありかな?アクセス数を増やすのは必需ですね。
  いろいろな種類があるみたいですね。情報を売っているような感じですよね。

5:アンケートサイト。アンケートに答えてポイントを得るタイプ。
  これは簡単ですがアンケートに答える労力が必要です。完結しないとポイントに
  ならない物もあり、無駄骨となっちゃいます。
  おじさんは労力がかかるので挫折中です。

6:ネットトレード。これは株、FXなのでおっさんはまだやめておきます。
  その仕組みはよく分からないので素人が手を出したら大変な事になりそうです。

そんなところでしょうかねー。
おっさんとしてはアフェリエイトとアドセンスくらいでしょうかね。
HP上に広告を出してもらう事を目標にしていくことにします。その後は商品ですね。
インターネットでは絶えず最新の情報が必要です。また、新しい分野もまだ発展途上だと考えると、今後新手の商売が出てくるのは目に見えています。
おっさんもなんかひらめいたらいろんな商売に挑戦してみたいと思います。

ここまでくれば後は第一歩を踏み出すだけです。ピンチはチャンス。




成功者の声→


ページTOPへ→
ブログリンク
METALMASTERのブログ(Yahoo)





 
 
                       
Copyright  METALMASTER  ALL Rights Reserved



  href="http://dietnavi.com/?id=2057466">    . inserted by FC2 system