副収入〜自由への道/byMETALMASTER TOP

           
                           METALMASTERの奇跡

HP作成中。更新日:2013/7/27
TOP
01-HP作成奮闘記
02-alphaEDIT?
03-テーマの選定
04-HP作成マニュアル
05-HPの公開
06-サーバーにアップ
07-副収入の情報
08-成功者の声





 
成功者の声

おっさんは本当に副収入を得る事が出来るのか?
本当に初心者で成功している人がいるのだろうか?
疑問ばかりです。
ウワサでは、そんなことで稼げている人はほんの1割くらいだそうですよ。
しかし一割ってかなり高い数字ですよね。
本当にそんな人たちがいるならば現実味があります。
成功への一番の近道はその成功している人たちを物まねする事ですよね。
ただし少し知恵を絞っていかないとピラミッドの底辺にずっと君臨する羽目になってしまいますよね。永遠に成功者の餌食です。
おっさんなりに信頼性のありそうな成功者の情報を集めてみましたが、皆さんの言い分はそろって、「一生懸命努力しないとダメですよ」って事でしたね。
かなりのHPの数とリンクの数、情報の書き換え、絶えず新しい物を取り入れていかないと利益には結びつかないって事でした。
また、すぐには利益に結びつかないので、根気よく続けていく事だと言う事も大事な事のようです。おっさんは出来る事からやるしかないので、根気よく続ける事からはじめて、順番にに勉強していこうと思います。
成功している人からすれば、おっさんがこの分野に飛び込んできた事でまた儲かっちゃうようなシステムの上に成り立っているので、
あなたにも出来る、わたしが出来たんだからっていうあまーい言葉をかけてくるはずですよね。ライバルが増えるのではなくて稼ぎ頭が増えるって事ですもんね。
おもしろい世の中ですよ。
いかに成功にもっていくか?自由への道はまだまだ険しそうです。
奇跡もまだまだ起こりそうにありませんね。

いろいろ学んだ事でかなり現実がみえてきました。
また世の中のシステムも分かってきました。
難しさも分かってきました。
挫折してHPを放棄している人が9割がたいるって事も分かりました。
でも成功している人もちょびっといる事も分かりました。
あとは一歩を踏み出すだけです。
ものまねしのジョブから出発です。

HPを開設した後は、成功している人を物まねしていこうと思います。
どんどんものまねしていくのできたいしててくださーい。










ページTOPへ→
ブログリンク
METALMASTERのブログ(Yahoo)




                        
Copyright  METALMASTER  ALL Rights Reserved



inserted by FC2 system